副社長のブログ

株式会社フリグマ取締役副社長。サービス系事業会社/独立系コンサルティングファームの経験を活かし加盟店の経営課題解決へ向けた支援を行っています。 ブログではビジネスコラムを中心にフランチャイズに関する内容を書いていきます。 バスケ好き。Twitterでは有益なビジネス書籍を1スライド図解で紹介中。

MENU

おかげさまで連続投稿「365日」

いやぁ。ついに迎えることができました。

連続投稿365日。

何が変わるわけではないですが、細々と初めて幾度となく辞めそうになった本ブログ。

本当に自分との戦いでしかありませんでした。

 

雨の日も風の日も。

週末も、大型連休も、年末年始も。

1日たりとも休まず続けてきた日々の積み重ね。

この365日は自分にとって大きな”自信”となりました。

 

これも読者のみなさんがいていただけるおかげです。

1人でもアクセスしてくれている人がいるというだけで、モチベーションになっていることは紛れもない事実です。

 

少し共有をすると、現状でアクセスいただいている数としては1日30前後くらいです。

月間にすれば900〜1000くらいになります。

 

今ではほとんど個人の日記という形になっていますが、

今後はリニューアルを加えて、ほそぼそと続けていこうと思っています。

 

繰り返しですが、日々、忙しい中で本ブログに目を通してくださっているみなさま。

本当にありがとうございます!

 

次の目標は「連続投稿730日」として続けていこうと思います。

また自分との戦いの始まりです。

 

今日も1を積み上げます♪

ではでは。

-------------------------------------------------------------------
株式会社フリグマ(Flegma,Inc.)取締役副社長
横川 哲士(tetusji yokokawa)

フランチャイズ関連の御相談や各種お問い合わせ、
あるいはFC本部立ち上げ/FC本部構築/フランチャイズ化など、
3年で100店舗をコミットするフランチャイズオーガナイズサービスを御希望の際は、
下記メールアドレスもしくはHP内のお問い合わせフォームにて承ります。
初回御相談は無料です。お気軽にどうぞ。
info@flegma.jp
【HP】
flegma(フリグマ)|コミットするFC本部のパートナー

---------------------------------------------------------------------