副社長のブログ

株式会社フリグマ取締役副社長。サービス系事業会社/独立系コンサルティングファームの経験を活かし加盟店の経営課題解決へ向けた支援を行っています。 ブログではビジネスコラムを中心にフランチャイズに関する内容を書いていきます。 バスケ好き。Twitterでは有益なビジネス書籍を1スライド図解で紹介中。

MENU

数年ぶりに

数年ぶりに買い替えました。

ハイ。バッシュを。

 

自分はゴツゴツ重いミドル以上のシューズより、

ランニング向けよりの軽めのバッシュの方が走りやすくて好きです。

 

実は今使用しているシューズの底面ラバーが外れてきてしまっていて、

買い替えが必要な状況になっていました。

 

使えないことはないのですが、見栄えは良くないのでこの際。

 

久々に近所の大型ショッピングモールへ1人でお出かけです。

 

目指すはナイキのアウトレットモール。

 

こういう時、近所に大型モールがあるとホントに助かります。

 

現地到着後、店の前まで行くと行列が。笑

 

さすがナイキ。

 

靴屋で並びが出ているとは。

 

20分ほど待って入店。

 

かっこいいバッシュがたくさんあって目移りしましたが、

30分ほど試し履きして決めました。

 

ローカットのエアマックス。

なかなか軽くて走りやすそうです。

 

途中、エアフォースなどのミドルカットも履きましたが、

やっぱり重く感じましたね。

 

足回りの固定より、軽さ重視です。

 

明日は午前中にバスケサークルがあるので、顔だして来ようと思います。

早速、実践です。笑

 

コケないように気をつけますw

 

ではでは。