副社長のブログ

株式会社フリグマ取締役副社長。サービス系事業会社/独立系コンサルティングファームの経験を活かし加盟店の経営課題解決へ向けた支援を行っています。 ブログではビジネスコラムを中心にフランチャイズに関する内容を書いていきます。 バスケ好き。Twitterでは有益なビジネス書籍を1スライド図解で紹介中。

MENU

数年ぶりのテレビゲーム

久々にテレビゲームをしました。笑

PS4の「ドラゴンクエスト11」

 

なんとなく買い物ついでにパチンコ屋さんを覗いてみたのですが、あまりのガラガラに驚きを隠せず。。

 

地域一番の大型店舗ではあるんですが、これでは先が短いですね^^;

パチンコ業界の悲鳴が聞こえて来そうです。

 

閑古鳥の店舗が盛り上がるわけがなく、ましてや客に還元なんてできるハズがありません。

 

早々に店を立ち去り、時間もあるのでとりあえずサウナにw

 

ゆっくりしながら思いついたのは「やりたかったゲームをやる」でした。笑

 

いくつかやってみたいなと思っていたゲームがあったのですが、とりあえず中古があるかサウナ帰りにツタヤに直行。

 

すると1500円で売ってましたw

「安っ」

 

自分の中では「ドラクエ最新版」なのでおトクでしたw

 

久々にPS4を動かし、お菓子食べながらプレイ♪

なんとも言えない平和な時間が流れていきました。笑

 

体を動かしたいところですが、バスケは正月明けまでないので、しばらく落としなくゲームでもしておきますw

 

しかし、平和すぎる^^;

 

ではでは。