副社長のブログ

株式会社フリグマ取締役副社長。サービス系事業会社/独立系コンサルティングファームの経験を活かし加盟店の経営課題解決へ向けた支援を行っています。 ブログではビジネスコラムを中心にフランチャイズに関する内容を書いていきます。 バスケ好き。Twitterでは有益なビジネス書籍を1スライド図解で紹介中。

MENU

大掃除

やってもやっても何故かゴミが出ます。笑

どれだけ余計なものを抱えていたんでしょうか^^;

 

ついこの前にも一応、いらないものを処分したはずなんですけど。

まだ甘かったみたいです。

 

今回は屋根裏に眠る在庫も見直し。

そこには昔からあるゲーム機や漫画本、CDなどいろいろありますw

 

使わないとわかっていながら、保管してあるやつです。

 

どこの家庭にもこういう類のものってあると思うんですけど、自分だけですかね?

 

それでも今回は思い切って処分に踏み切りました。

 

思い出を捨てるみたいな感覚で寂しいですが、スッキリしたような気もします。

そもそも使わないですからね^^;

 

服などはもう少し整理できるかなと思いつつも、また次回に持ち越しです。

 

スリムなタイプの服は自分を戒める指針にもなりますからね。笑

 

正月太りしないように自己管理しようと思います。

 

ではでは。