副社長のブログ

株式会社フリグマ取締役副社長。サービス系事業会社/独立系コンサルティングファームの経験を活かし加盟店の経営課題解決へ向けた支援を行っています。 ブログではビジネスコラムを中心にフランチャイズに関する内容を書いていきます。 バスケ好き。Twitterでは有益なビジネス書籍を1スライド図解で紹介中。

MENU

タイピング大会

先日、加入しているSNSのオンラインサロン内で。

 

「新春タイピング大会」なるものが開催されました。笑

 

ツールは「寿司打」

 

誰もが知っている無料のタイピングゲームですね。

 

「高級・普通」の難易度にて点数を競い合い、優勝者には賞金も。

 

賞金レースとなると火がつくのは誰もが同じw

 

私も気合を入れてエントリー。

そして、オンラインで不特定多数の人にガヤを入れられる中で、勝負してきました。

(要は邪魔が入るw)

 

結果は5千円ちょっとのおトクで終了。

なんとも微妙な結果でした。笑

 

優勝者は1万円近くのおトクで終了していました。

見るからに早いし、ミスが少なかったです。

 

タイピングゲームって意外と面白いんですね。

 

興味がある方は「寿司打」で検索してトライしてみてくださいね。

 

ではでは。