副社長のブログ

株式会社フリグマ取締役副社長。サービス系事業会社/独立系コンサルティングファームの経験を活かし加盟店の経営課題解決へ向けた支援を行っています。 ブログではビジネスコラムを中心にフランチャイズに関する内容を書いていきます。 バスケ好き。Twitterでは有益なビジネス書籍を1スライド図解で紹介中。

MENU

コスタリカ戦

サッカー日本代表、コスタリカ戦。

残念でしたね〜。

 

前半はスローペースにどうなるかと見ていましたが、

途中からシステム変更もあり、後半に向けてはかなり動きが出ていましたね。

 

勝負ごとなので、負けてしまったのは残念ですが、

次のスペイン戦に向けて、何をどう改善してくるのかが非常に楽しみです。

 

おそらく全てにおいてスペインの方が格上だと思うので、

ドイツに勝ったときのように、アグレッシブに攻め続けるしかないのかなとは感じています。

 

その上で、森保監督がどんな作戦を打ってくるのか。

しびれますね。

 

スポーツはバスケ派ですけどしびれますね。笑

 

全くの余談ですけど、海外のトップチームの試合って

妙にグラウンドが小さく見えるのは私だけでしょうか?w

 

日本の選手が小さいからそう見えるんでしょうけど。

 

日本代表戦も気になるところですが、その他の予選試合も

眠気と戦いながら見たいと思います。

 

ではでは。