副社長のブログ

株式会社フリグマ取締役副社長。サービス系事業会社/独立系コンサルティングファームの経験を活かし加盟店の経営課題解決へ向けた支援を行っています。 ブログではビジネスコラムを中心にフランチャイズに関する内容を書いていきます。 バスケ好き。Twitterでは有益なビジネス書籍を1スライド図解で紹介中。

MENU

年末の特番

いよいよ2022年も最終日ですね。

 

気がつけば大晦日ですよ。

 

一年が早すぎませんか^^;

 

どうなってるんでしょうか。ホント。

 

平和な年末を過ごしてはいますが、1つに気になったことがありまして。

 

テレビ番組がつまらなすぎる。笑

 

年末のテレビ番組ってこんなんでしたっけ?w

 

なんかもう少し面白そうな特番が連日やっていたような気がするのですが、気のせいですかね^^;

 

それともシンプルに年齢を重ねただけですかね。。

 

まぁ、もともとそんなにテレビを見るタイプではないので、なんでも良いのですが。

 

ネットが普及し、スマホが普及し、テレビ業界は大打撃を受けているそうですね。

 

YouTube番組の方が、規制がゆるい分、リアルがありますし面白いですからね。

 

見たいと思うのは「格闘技」と「箱根駅伝」くらいでしょうか。

 

ん?そういえば。

 

格闘技ってテレビで放送されるんでしたっけ?w

 

またアベマとかアマゾンですかね^^;

 

いずれにせよ、贅沢な時間なので羽を伸ばそうと思います。

 

ではでは。