副社長のブログ

株式会社フリグマ取締役副社長。サービス系事業会社/独立系コンサルティングファームの経験を活かし加盟店の経営課題解決へ向けた支援を行っています。 ブログではビジネスコラムを中心にフランチャイズに関する内容を書いていきます。 バスケ好き。Twitterでは有益なビジネス書籍を1スライド図解で紹介中。

MENU

ブログタイトル&ヘッダー変更

f:id:franchise0726:20210827195040j:plain

本ブログをご覧のみなさま

いつもありがとうございます。

 

きっとこのようなニッチなブログをみていただけている皆さんは、

物凄く「意識が高い」か「ぶっ飛んでいる」かのどちらかでしょう。笑

 

実はタイトルにある通り、若干の方針転換をします。

 

これまでは「フランチャイズ」という大枠でしたが、

自分のポジションが現場よりということもあり、スーパーバイザー(SV)にもう少し特化した内容にしていこうと思います。

 

とは言え、現場に関する記事になりますから、

人材採用、教育、戦略、企画・・・などなど多岐に渡る範囲になります。

時には砕けた内容も織り交ぜながらw

 

フランチャイズ業界に携わっていることには変わりありませんので、

加盟店オーナーにも価値提供できる内容にしてきたいと思っています。

SVの裏側も見えてくると思いますので、拾えるものはあるかもしれません。笑

 

こんな自分でもありがたいことに”GM”というポジションで仕事をさせていただいています。

 

決して楽して今の視野に至っている訳ではないので、惜しみなく自分の経験を綴っていこうと思います。

 

引き続き空いた時間でのぞきに来てもらえると嬉しいです。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう。

ではでは。

 

※ご質問・相談などありましたら下記フォロー後、DMよりお問い合わせください。

フォローだけでも泣いて喜びます。

twitter.com